タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢パーク

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日は子育てサークル「のびっこ」で、今日は個人的に、近くにある「子供夢パーク」ってとこに遊びに行ってきました〜。
のびっこでは、「夢パーク」はこんなところですよって紹介を含めて遊びに行って、中では自由に遊んで、途中火おこししてマシュマロを焼いて食べたりしたの。
寒い日だったから、火が温かかったしマシュマロ美味しかったー☆
子供たちもバクバクでした(笑。

「夢パーク」はやっちゃいけないことがなくて、その分自己責任なんだけど、板とか使って家みたいなの作ってもいいし、ある遊具で遊んでもいいし、泥だらけ覚悟だけど”ダメ”がないの。
小学生の男の子とか楽しいかもね〜。

で、今日は芋ほりがあるみたいだったから、ママ友誘って行ってみたのー。
芋ほり、幼稚園に入ったらやれるんだけど、出来るなら今から経験させてあげたかったから良かった!
ちょうどタイミングよく夢パークに行ったもんでね。

芋ほり自体は、結構大人が助けてあげないとまだまだ出来なかったけど、そのあとまた火おこしして焼き芋して食べたの♪
甘くて美味しかったー。
子供たち、またまたバクバクでした〜(笑。
お友達もバクバクでした〜。
みんな楽しかったみたいで、誘ってよかったし、子供たちにも経験させてあげられて良かったな。
都会にいると、土に触ることが少なくて、畑仕事系ってなかなか出来ないからね。
再来週はチューリップを植えるんだって。
食べ物じゃないけど(笑)、行こうかな♪

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢パーク タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる