アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
タイガーハート
ブログ紹介
中学時代 : ソフトボール部に所属。打てる3番、花形ショート。
高校時代 : 陸上部に所属。Enjoy陸上の2年間、得意種目を知らず。
大学時代 : トライアスロン愛好会に所属。スイムの弱い有力選手?
社会人   : 半年で結婚し、退職。
        ちょくちょくミドル・ロングに挑戦し、2007IMハワイも出場
        2008年8月7日に無事双子の赤ちゃんを出産♪
       ただいま子育て奮闘中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2011年も、残すところあと数時間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:27
あっちゅうま〜
あっちゅうま〜 久々更新ですんません。 プレ保育が始まって色々忙しい…気がしてます(笑。 幼稚園は毎回行く時は泣いてるけど、行ったら行ったでそれなりに頑張ってくるみたい。 ちゃんとお弁当も食べるし、トイレも行くし、最近は先生にちゃっかりお願いもしているらしい(笑。 今週行ったら年内はおしまい。 来年からまた頑張って行けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:03
ダウン
今日はマンションのイルミネーション点灯式ー。 引換券でお菓子も貰えるから、子供達には嬉しいイベントだよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 21:25
初めての幼稚園
初めての幼稚園 土曜日の昨日はプレ保育初日。 前日からちゃんと話して、当日も「出来なかったら先生に言うんだよ」とか「コレはこう使うんだよ」って教えて、「分かった〜」って楽しそうだったのに、いざ当日、門の手前5mくらいから繋いでる手の力が強くなり… 当然大泣き〜(笑。 やっぱりダメだよね〜。 先生に抱っこされながらも「ママ〜 (泣)」ってずっと泣いてて、こっそり上から見学が出来るんだけど、小1時間見ててもずっと先生と手を繋いで歩いてた〜。 でも他の先輩ママさんが、初めに目をつけられてた方が、ずっと気にか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 23:12
双子の特権
双子の特権 今日は久しぶりに、遠出せずに近場の東高根公園へ。 天気も良かったし、結構家族連れで賑わってた〜。 ドイツ村も良いけど、近場の公園もまぁいいわね(笑。 最後は眠たくてかグダグダになってたけど、なんだかのんびり楽しかったー。 今度平日に休みがあるときは、いよいよ上野のパンダを見に行けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 00:09
夢パーク
夢パーク 先週の金曜日は子育てサークル「のびっこ」で、今日は個人的に、近くにある「子供夢パーク」ってとこに遊びに行ってきました〜。 のびっこでは、「夢パーク」はこんなところですよって紹介を含めて遊びに行って、中では自由に遊んで、途中火おこししてマシュマロを焼いて食べたりしたの。 寒い日だったから、火が温かかったしマシュマロ美味しかったー☆ 子供たちもバクバクでした(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:19
心友
心友 日曜日は、中学時代からの友達2人が遊びに来てくれました〜☆ 会うのは夏の同窓会ぶりだけど、ゆっくり話せなかったし、家だと子供たちもリラックス出来て機嫌が良いから助かるのだ。 いっぱいお姉ちゃん達に遊んでもらって、興奮→失速で19時半に寝たし(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる