タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーランド

<<   作成日時 : 2011/11/15 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日初めてサマーランドに行ってきたー。
夏は混みすぎてて行けないし、何せよみうりランドが近いし。
今日は秋の平日だったけど、そこそこいたよぅ。
小学生とかいたけど、学校どうしたんだろうね?笑。

子供達は、久しぶりの遊びプールで楽しかったみたい。
プールはちょいちょい行ってるけど、こんなレジャープールは久しぶりだもんね。
あんまり滑り台とか興味ないんだけど
、今日は結構やってたー。
でも基本的には潜ったり、2人で遊んだり、波のプールが好きみたい。
一応遊園地も入れるチケットだったけど、プールだけで時間になっちゃった。
案外乗り物系好きだから、いつか軽井沢のおもちゃ王国だっけ?子供達の遊園地に行きたいんだー。
でも来年は幼稚園だし、今年ほど遊びに行けないかなぁ。
ま、休めばいっか(笑。

今日は子供達もぐっすりー。
ちなみに、昨日は私、久しぶりに22時前に寝ました(笑。
スイム練行ったし、夜なべのツケが回って最近眠過ぎて…。
今日はまた遅くなってもた。
オヤスミナサイ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーランド タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる