タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入園準備が出来てきた〜。
というか、鞄とか弁当袋とか出来上がってきたり、保護者会があったり、今月末からはプレ保育が始まるしで何となくそわそわな感じ。
ああいう場だと全然親から離れてくれないから、ホントにプレ保育1日目がどうなることやら今から心配(笑。
頑張って行けたら、迎えに行った時に私も泣いちゃいそう〜。
初めての運動会とかね。
考えると涙出てくる〜。
妄想進む〜(笑。

写真は最近の諸々。
旦那さんからのプレゼント、@シズラー、この間の公園。
最近忙しかった旦那さんも、ようやく週末から週明けお休みもらえたので、遊びに行くのが楽しみでーす♪
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだん タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる