タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足だー

<<   作成日時 : 2011/11/02 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


11月1日は、幼稚園の願書提出日でした!
無事に我が子たちも幼稚園入園が決まりましたー。
全然名前とか言えなかったけどね…。
呼ばれても返事しないけどね…。
でも先生とのお話は少し出来ました!!
周りの子と比べると全く出来てないんだけど、先生の質問に答えるなんて、今までの我が子たちからは考えられない驚異的な進歩!
よく頑張りました☆

11月末からは週1でプレ保育(希望者のみ)が始まるので、それがまた試練…。
でもあまりの人見知り具合に、先生にも参加を進められたし(笑)、元々いかせる予定だったけどね。

今日が終われば落ち着くと思ったのに、来週は保護者会だったり、月末からプレ保育だったり、制服の採寸だったりと全然落ち着かなーい。
しかも、いま夜な夜なプレ保育から使う通園鞄とかお弁当袋とか作ってて寝不足…。
4日は七五三だし!
少しゆっくりしたーい。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足だー タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる