タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅうま〜

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新ですんません。
プレ保育が始まって色々忙しい…気がしてます(笑。
幼稚園は毎回行く時は泣いてるけど、行ったら行ったでそれなりに頑張ってくるみたい。
ちゃんとお弁当も食べるし、トイレも行くし、最近は先生にちゃっかりお願いもしているらしい(笑。
今週行ったら年内はおしまい。
来年からまた頑張って行けるかな?

今周りですっごく感染性胃腸炎が流行ってて、ウチもなったしお友達も順番になってる(笑。
でもウチは結構軽め?で済んだみたいで、家族みんなにうつっちゃってみんな吐いたり下痢だったりって大変な友達もいたり…
マイコプラズマだったりインフルエンザだったり、ただでさえ寒くて嫌なのに、嫌な季節になったもんだ。。

週末は幼稚園のクリスマス会と、お友達の新居でクリスマス会と、久しぶりに引越し・結婚祝いで銀座で食事と、なかなか楽しい予定がいっぱいです〜。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゅうま〜 タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる