タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の特権

<<   作成日時 : 2011/11/24 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに、遠出せずに近場の東高根公園へ。
天気も良かったし、結構家族連れで賑わってた〜。
ドイツ村も良いけど、近場の公園もまぁいいわね(笑。
最後は眠たくてかグダグダになってたけど、なんだかのんびり楽しかったー。
今度平日に休みがあるときは、いよいよ上野のパンダを見に行けるかな?

そういえば、最近子供の国とかドイツ村でおもしろ自転車に乗るブームで(笑)、子供たちも結構楽しんでるんだー。
そこに絶対2人乗りがあって、2人が乗ると可愛いんだな〜。
市販で売ってたら買っちゃうかも?笑。
画像


そしてこちらは、先日買ったダウン。
ユニクロも見たんだけど買いたいカラーのサイズがなくて、マザーウェイズ行ったらなかなかいいの発見。
もう少し女の子っぽいデザインのもあったんだけど、子供たちがいたくコレを気に入って購入。
まぁオレンジ私好きな色だし、子供らしくて可愛いし、何より気に入ってくれたのでよーし。
でもまだ出番なーし。
風邪引かない程度に、でもギリギリまで厚着はさせません(笑。
外で着るの、楽しみだね!
画像


余談ですが…
昨日9月の佐渡以来初めて走ってプールに行ったら、今日筋肉痛…。
しかもそういう日に限ってスイムのメニューがきつくて、帰り辛かった〜。
来年佐渡A出ようと思ってるのが、早くも揺らぐかも?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子の特権 タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる