タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS 心友

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、中学時代からの友達2人が遊びに来てくれました〜☆
会うのは夏の同窓会ぶりだけど、ゆっくり話せなかったし、家だと子供たちもリラックス出来て機嫌が良いから助かるのだ。
いっぱいお姉ちゃん達に遊んでもらって、興奮→失速で19時半に寝たし(笑。

2人とも大学も違ったし、1年に1回会えるか会えないかなんだけど、やっぱりとっても居心地がいい。
この空気感とか考え方とか、全然会えなくても心地よいのが親友ってもんかね。
結婚して子供が生まれて、今までも全然遊んでこなかったけど、更に友達と会う機会は減ってって、でもわざわざ街まで飲み明かす気もないし、自分から連絡を取ろうとかも思わなくて、それがどうこういうんじゃないけど…

ただ広く浅くじゃなくて、狭く深くの関係でいられる友人がいるってのは幸せだなぁって感じた1日だった、って事。

世間から切り離された感じもするし、それが嫌で主婦に留まらない人もいるけど、私は別に切り離されてて世界が違っても「違うな〜」って思うだけで悲しくはないし、ママ友はママ友で大事で楽しいし、そういうのを理解してくれてる友達で、何か嬉しかったんだ。

話がうまくまとまらないんだけど、とにかく大好きな友達に会えて、またまた大好きになって、幸せな1日を過せた事が嬉しかったな。

チャンチャン♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心友 タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる