タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS 28

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日でワタクシ、28歳になりました〜。
特に何の節目でもなく、28歳ともなるとただの1日に過ぎない(笑。
でも半日仕事だった旦那さんが、帰りがけにサプライズでお花を買ってきてくれました☆
ありがとう!
夜はご飯を食べに行きました〜@シズラー。
初シズラーだったけど、久しぶりのバイキングと、ちょぴっとリッチなメインで大満足!
子供たちもたらふく食べて大満足(笑。

子供が生まれると、両親も孫の方が気になるのか(笑)28回目の誕生日は連絡なし…涙。
でも結婚記念日には連絡くれるんだけど…。
若干寂しいけど…嬉しいことに大学時代の、他大学の友達からメール貰った!!!
いやん!
この年になって友達から誕生日メールもらえるのって嬉しい♪
ありがとー!!!!!!!!!
泣。

最近は子供の幼稚園グッズの準備で夜なべして寝不足で、おまけに久しぶりに子供の風邪をもらうっていう残念な感じだけど、今年一年も家族みんなで楽しく過していきたいと思います。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして、おめでとー^^
ウワサの大学時代の他大学の友達♪
2011/11/07 20:17
相変わらず友達思いで、今朝も、見習わなきゃなぁって思ってたの。
ママになると、まだ周り働いてる子が多くて疎遠になりがちで…。
ありがとねー☆

タイガーハート
2011/11/08 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
28 タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる