アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5年
5年 今日で、結婚してから丸5年が経ちました! 5年ってあっという間ー。 全然料理の腕とかあがってない(笑。 何が変わったって、子供が生まれたのが大きな変化。 2人でも家族なんだけど、より「家族」になった気がします。 子供が生まれると、優先順位が 子供>旦那>自分 になって、それを不満に思う旦那さんもいるとかいないとか? ウチの旦那さんは心が広いし大人だから、そんな素振りは見せないし、まぁ見せられても困るけど(笑)、それに甘えてる部分があるので、時々反省してます…。 そんな甘ちゃんな妻で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 23:35
Happy Halloween ☆
Happy Halloween ☆ 先週の金曜日の「のびっこ」は、少し早めのハロウィンでした♪ 子供たちは何のことやらさっぱりだろうけど、最終的にはお菓子をもらえて喜んでました(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 21:11
そういえばお台場
そういえばお台場 先週の日曜日は、お台場に日本選手権の観戦へ。 今年はなかなか応援する側にとっては楽しいレース展開でした! 出場した先輩後輩、お疲れ様でした〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 21:12
こどもの国
こどもの国 今日は旦那さんが休日出勤した振替え休日だったので、こどもの国へ。 平日だから人少ないだろうと思ってたら…幼稚園やら小学生やらの遠足?でまさかの大混雑…。 でも、ちょうどお昼時に行ったから、みんなが芝生で食べてる時に遊べて良かったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:09
ドイツ村写真
ドイツ村写真 ちょこっとアップ。 広い芝生で。 記念撮影みたいだけど、同じくらいの背だねってやってるとこ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:46
日々成長
三連休、いかが過ごされましたか? 土曜日は、春以来のドイツ村に遊びに行きましたー。 3歳になったら乗れるジェットコースターや芝ソリがあったので、出来るかドキドキワクワクしながら行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 22:23
昼寝なーし、オムツなーし
先週末で、ようやくゴタゴタが一段落。 珍しく忙しかったー。 トライアスロン部の先輩の結婚式も無事に終わったし、久しぶりにみんなにも会えて楽しかったな。 これで初期メンバーのうち、女性はみんな結婚しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 23:19

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

タイガーハート 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる