タイガーハート

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラシティーの

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ツリー激写。危うく寝過ごしそうになって間一髪で降り、寝ぼけ眼で出た改札がいつもと逆のオペラシティー側だったのね。したらデッカいツリーがあるじゃあないですか!一人で写メ撮っちゃったよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このツリー、ある時刻になると雪が振ってくるんですよね!高校の頃友達と捕まえました。なんか泡みたいだったな〜なんでかな〜
あっ!勉強します!ついついお邪魔してしまいました。ではまた後で。
順順順
2005/12/20 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラシティーの タイガーハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる